ブログ

最新のお知らせ


2019年12月5日 : 前川喜平講演会、大盛況!
今日は、国分寺市・小平市・西東京市の市民連合の皆様・小平総がかり行動委員会の皆様主催による前川喜平講演会が、本日18:30から小平市の「ルネこだいら」で行われました。
お集まりになられた皆様に心からお礼申し上げます

「ルネこだいら」大ホールの1階・2階席が満席になるほど盛り上がりました‼‼

前川喜平さんは、軽妙洒脱な語り口とともに、明快かつ正鵠を得た表現で安倍政権を一刀両断しました‼

「素晴らしい!」の一言です‼
とても感心しました。

私も、第二部では、共産党の笠井亮衆議院議員や社民党の福島みずほ参議院議員とともに、安倍政権という最長最悪政権をバッサリ切って捨てました!



必ず野党連携により、売国安倍政権を倒してみせます‼‼






2019年11月25日 : 11日間のデトックス断食を終了!
11日間のデトックス断食の終了!

昨日で、身体のデトックスを目的としたデトックス断食を終えました。

この11日間は、いつものように仕事をこなしながら、水やお茶のみを飲み、一切固形物は食べませんでした。

私の場合、高校2年生から断食を始めて、数年おきに10日間前後のデトックス断食をやってきたので、慣れっこです。

最初の3日間くらいはややキツいのですが、それを過ぎれば、楽になります。

場合によっては、お腹に何も食べ物が入っていない「空腹の幸せ感!」も何度か感じました。

この11日間で7Kgほど痩せました。
ただこれからは、バカ食いしないように食欲を制御する必要があります。(^。^)

写真は、断食最終日の昨日の地元活動、小平立憲カフェとミンデパ(みんなでデパート)参加のものです。




2019年11月23日 : 前川喜平講演会への再度のお誘い
前川喜平講演会の再度のお誘い

12/4水曜日18:30~、小平市の「ルネ小平」大ホールで、TVで大変有名になった元文科省事務次官の前川喜平氏(安倍政権におもねらない気骨官僚)の講演会を開催致します。

この地域では初めてのことです。

前川氏に「日本のあるべき姿」を明快に語って頂こうと思っています。

また、第二部では各党代表者として私・末松義規も熱い思いを語ります。

是非、お友達とともに、ご参加賜れれば光栄です!
よろしくご検討お願い申し上げます!

末松義規


2019年11月20日 : 桜の会は、税金を使った自民党の大宴会!?
小沢一郎議員のご指摘は、正鵠を得ていますね!
桜の会の半分の出席者は、自民党関係者。
このために国民の税金を支出。

あとの半分の出席者は多数の有名な芸能人や功労者で、むしろ自民党関係者を喜ばすための仕掛けではないでしょうか!

また、疑惑があれば直ぐに動いてきた検察・東京地検は、今のところ動く気配無し。
総理への忖度としたら、この国は完全に腐っています‼‼


2019年11月19日 : ノーベル賞の山中伸弥教授研究グループへの政府予算打ち切り
先日の宮中での正殿の儀の時に、山中伸弥教授にお会いして、iPS細胞のお話や新技術に対する政府支援のあり方のお話などをうかがいました。
米国政府の膨大で効果的な新技術支援により、日米の技術格差はさらに拡大しているようです。
桜の会等予算私物化疑惑への予算配分ではなく、日本の未来技術への投資支援を拡大すべきです‼